DMV 全域で増加する「車輪盗賊」
ホームページホームページ > ブログ > DMV 全域で増加する「車輪盗賊」

DMV 全域で増加する「車輪盗賊」

May 29, 2023

投稿者: ヤー・マリー・セサイ

投稿日: 2022 年 9 月 15 日 / 午前 9 時 23 分 EDT

更新日: 2022 年 9 月 15 日 / 午前 9 時 23 分 EDT

ワシントン(DC News Now)-DMVのレッカー車の運転手らは、家の前で人々の車から車輪が盗まれるケースが増えていると語った。 「人々がこれ以上利用されるのを見たくないので、この問題をできるだけ明るみに出そうとしているのです」と、現在はA-One Towingとして知られるDistrict Towingのレッカー車運転手、Beebo氏は語った。 。

同氏によると、DMVには車輪強盗の問題があり、長年の牽引活動でこれまでに87台近くの車が車輪を盗まれて牽引してきたが、その多くは過去2年以内のものだという。

「以前は数週間に1、2回だったのが、週に4、5回になり、その後少し減りました。 でもつい先週は5本やったのに、今週月曜日にはさらに2本やったんだ」と彼は語った。

ビーボ氏によると、現在バージニア州が最も大きな被害を受けているが、今週はプリンスジョージ郡でも数件の窃盗事件が発生したという。

「信じられないかもしれませんが、人々が信じられないのはわかっていますが、アイゼンハワー通りの多くのホテルが495番地から打撃を受けています。私は実際にワシントンDCやメリーランド州にいるよりも多くのことをそこで得ています。 だからこそ、それが巨大なリングだったり、彼らがただ環状道路を周回しているだけだったりすると、ちょっと奇妙だ」と彼は語った。

トヨタ自動車、ホンダ自動車、アキュラス自動車が最も被害に遭っているのは、特定のメーカーの自動車に汎用のホイールロックが使用されているためです。

「今は人々が苦労しなければならない時ではありません。 多くの人は、待機時間やダウンタイム、レンタカーのための追加のお金、あるいはそれを買う余裕がない場合の免責額を持っていません。」

また、車輪の盗難の増加により、車両を牽引するための一時的な車輪やジャッキスタンドなどの物資も不足しています。

「あまりに回数が多かったので、結局ハンドルを付けたままにしなければならなかったので、また電話がかかってきたら、ちょっと足りなくなるだろう」と彼は語った。

ビーボさんは、犯罪を抑制することがこの輪盗問題に終止符を打つ唯一の方法かもしれないと語る。 "わからない。 彼らは近所にもっと注意しなければなりません、警察を介入させようとすると思います。 先ほども言いましたが、今日の時代に起きていることに対処するのに十分な警察がいないと思います」と彼は語った。

短期的な解決策は、優れたホイールロックに投資してみることですが、それでは 100% 保護されるわけではないとビーボ氏は言います。

「高度なホイールロックという言葉はたくさんありますが、自分に合ったものを見つけるには、さまざまな言葉が必要です。 何が自分にとって効果的で、何が余裕があるのか​​を自分で調べなければなりません。」

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。